top of page
平野・喜連瓜破ギターレッスン
FST Studio
現在、多数のお問い合わせをいただき、レッスン枠が定員となったため、
新規生徒様の募集を一時的に停止させていただいております🙇♂️
空き枠が出た際は、ホームページにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします🙇♂️
大阪市平野区・喜連瓜破のギター教室。
喜連瓜破駅から徒歩10分!
気軽な雰囲気でレッスンを受けていただけます♪
オンラインレッスンにも対応しています。
趣味でギターやウクレレを始めたい方から、
プロを目指す方まで幅広くレッスンに通っていただいています。
現在は10代から80代まで、
さまざまな年齢層の方に通っていただいています♪
ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください!
【対面レッスン】(1回30分)
・月1回:4,000円
・月2回:7,000円(1回当たりの料金3,500円)
・月3回:10,000円(1回当たりの料金3,333円)
・月4回:13,000円(1回当たりの料金3,250円)
※5回目以降のレッスンは、1回につき+3,000円
となります。
※入会金や教材費はかかりません。
ただし、複雑な譜面の作成につきましては、
ご相談のうえ別途1,000円ほどいただく場合が
ございます。
【オンラインレッスン】
上記の料金で1回につき35分レッスン
【初回体験レッスン】
1,000円

【日時】
・月・水・木・金・土・日 8:00〜17:00
・定休日:火曜日
※オンラインレッスンは、生徒様のご都合に合わせて応相談となります。
bottom of page